なにをするか、どうするか現在迷走中です


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

再び寺2へ

2014-01-03 Fri 23:55

この間またオプスキュリテが4個手に入ったので、ギルメンからバフも貰って再挑戦してきました



動画は特に編集もしてないので、長くなってます
適当に飛ばしながら見てください

途中で一度死んで聖水が切れたのが痛かった><
上位オード使うと聖水も残るかと思ったけどバフだけなんですね(´・ω・`)ガッカリ・・・

ちなみに、このタイムで18位みたいです
出来れば30分切って10位以内に入りたいとこだけど・・・・

現時点でやろうとすれば貫通バフポとかでも使わないときつそう^^;

別窓 | CABAL | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NAS回してみたよ! | ふらふらと迷走中~ | 新年明けましておめでとうございます>>
コメント

★ TAの道も、一歩から

2回目の挑戦!!
動画も見ました^ー^

万全でも~ん~~千里の道も、一歩から^^;

やっぱりTAに入るような方々は、自分からしたら
異次元な人ばかり(;´Д`)


手の届きそうなところまで来てる感じですね。
またまた、挑戦ガンバです♪


2014-01-06 Mon 06:11 URL | タクミ #-[ 内容変更]

>タクミさん
ほんとTAの上位に入るような人たちは凄いね^^;

まぁ、防具に1個も増幅埋めてなくてエクステも一箇所だけな装備だとこんなものだよね・・・・

自分は引き続き、ちまちま火力アップを目指すだけかな

2014-01-07 Tue 21:21 URL | セルツ #ahYVimMg[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |
