なにをするか、どうするか現在迷走中です


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今年も後少し

2015-12-31 Thu 18:28

最近はイベントで配布された装備のおかげで、もじゃ3を周回しまくってますがリングはなかなか出ないですねぇ
一度2個同時に出るという奇跡も起きたのですが、自分ルレ2位だったかな?で残念ながらゲットならず(ーー;)

そういえば、もじゃ3だけでなくデイリーがてらアバドンにも時折行きますが配布されたPWのおかげで7ボス倒せました
でもダメ床が痛すぎで、何回死んだか(´・ω・`)

とりあえず、配布装備がある内にもう1個くらいテンプスリング見たいかなと思う(・ー・)

ソロの時は覚醒島を周回して称号ゲットを狙ってみようかなぁ
きっとすぐ飽きるけどね(;・∀・)


今年も後少しで終わりですが、来年も皆さんよろしくです( `・∀・´)ノ


別窓 | CABAL | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |
