なにをするか、どうするか現在迷走中です

PVPバトル

2015-11-30 Mon 00:51

新しく実装されたPVPバトルですが、どうやら称号があるようです

Cabal(151130-0045-Ver1562-0000).jpg

特に性能はないのですが、ランキング1位で「武神」称号が貰えるみたいです。
これ貰っても業績達成とかなかったですし、タイミングが日付変わって月曜日になった時だったので多分戦争の武神称号とかと同じで一週間限定なんでしょうね(・ー・)

性能がないので、別に維持する必要もなさそう

別窓 | CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ようやくカンストです そして大型アプデ

2015-11-28 Sat 12:10

経験地900%イベントのおかげでようやくカンストしました(・ー・)

Cabal(151125-1732-Ver1497-0000).jpg

ほぼギルメンのおかげでカンストした状態ですが、これでLV上げも終了
長かった・・・・

★ [ようやくカンストです そして大型アプデ]…の続きを読む

別窓 | CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

牛 マテ無しソロ

2015-11-15 Sun 02:43

試しにやってみました(・ー・)



削れない(´・ω・`)

最後はもう無理ってことでイントゥせず死んだだけなんで、耐えれるとこまではきたけど削れない
致命的なまでに火力不足です(・ー・)

別窓 | CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

覚醒カタコム2ボス コンボのみ

2015-11-13 Fri 12:14

ギルメンから痛いと聞く覚醒カタコム2ボス

装備変えて硬くなったので、コンボのみで挑戦してみました(・ー・)


途中イントゥがCTの状態でAOFを使ったのが失敗でした・・・
AOF使うと防御率が大幅に落ちるので痛すぎる(´・ω・`)

今回は一度死んでしまいましたが、うまく行けば死なずにやれるかも?って感じでしたね

★ [覚醒カタコム2ボス コンボのみ]…の続きを読む

別窓 | CABAL | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |