なにをするか、どうするか現在迷走中です


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ギルメンのt○rteさんがこれで詰んだそうですよ

2015-07-27 Mon 22:02




やり方は簡単!
ラスボスを叩き始めて約1分後くらいに来る警告が出たら、ゲートがあった位置まで下って後は放置するだけ
10分くらい放置すればこうなります

後はひたすら入口 ワープ先 ボス部屋をぐるぐる回るだけの作業になります( ・`ω・´)
(頑張ればこの状態からでもボス倒せるかも?)
t○rteさんはこの状態から頑張って後少しのとこで終わったそうです

一回目のワープを飛ばされた後なら放置しようとこうはならないんですが、一回目から飛ばされずに放置するとこうなるそうです。・゚・(ノд`)・゚・。


別窓 | CABAL | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

もじゃ3 クリア動画

2015-07-17 Fri 23:18

前回のギルメンのみでの初クリア時の動画です

元々はギルメンに撮ってくれと言われてたので撮ってたやつで、載せるつもりなかったんですけど
せっかくギルメンのみでの初クリアとなったので載せときます



別窓 | CABAL | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今度はバフを貰って・・・

2015-07-11 Sat 09:33

ギルメンからバフを貰って
マキナソロと赤ヘリソロを挑戦してきました!





マキナは3ブラメを拝めるくらいまでは進めるようになりましたね

赤ヘリも以前動画撮った時から手を新調したんですが、そのおかげでマテのみでも耐えれるようになりだいぶ消費SPを抑えることが出来るようになってます

貫通エナブレが2個揃えば、マキナもソロでクリア出来るようになるのかな(´・ω・`)

別窓 | CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ギルメンだけでもじゃ3クリア!

2015-07-06 Mon 02:08

メンバーも増えてギルメンの火力も上がってきてたので、最近もじゃ3へ挑戦してたんですが
ようやくクリア出来ました><

Cabal(150706-0010-Ver1493-0000).jpg

Cabal(150706-0010-Ver1493-0002).jpg

ついでにテンプスのラストアタックも取れました( ・`ω・´)
自分が使った物資はたしか2週して合計が

戦士の聖水6個
活力10個
バイタル5個
貫通1個
上位オード3個
普通のオード3個

くらいだったかと

ギルメンのみでクリアは出来ましたが、さすがにまだ物資の消費が激しいので次回クリアはだいぶ先になりそうかな

別窓 | CABAL | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |
