なにをするか、どうするか現在迷走中です


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

次は寺2へ

2014-10-20 Mon 17:41

最近は活動も余りしてない状態でネタもなかったので、寺2ソロ動画でも撮ってきました



とりあえず、ソロしてても死ぬことはなかったです
問題は火力ですね・・・
タイラント レスタイラントが全然削れない><

新しい武器が完成したら、もっと楽にクリア出来るようになるといいけど


別窓 | CABAL | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

新しい武器の強化に挑戦!

2014-10-06 Mon 03:16

今週は秘薬がなぜか帰属無しになってるから、露店でよく売りが出てますよね
自分は安いの見つけては買いだめしてます

ただこういうのがあると、やっぱり強化したくなってくるもので・・・・・
我慢していたんですが、結局強化してしまいました^^;

今回は新しい武器が+12で止まっていたのでそれの強化に挑戦

★ [新しい武器の強化に挑戦!]…の続きを読む

別窓 | CABAL | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |
