なにをするか、どうするか現在迷走中です


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いろいろ挑戦してる週末

2014-03-23 Sun 10:25

今朝、寝てないからかメンバーがやけにハイテンションな状態で覚醒島を5週してきました

おかげで150週クリアで大尉に^^
Cabal(140323-0905-Ver1515-0000).jpg

次は200週クリアで少尉だそうです

少尉って階級下ってない?^^;

特務ってついてるから少尉よりも下なのかな・・・・

★ [いろいろ挑戦してる週末]…の続きを読む


別窓 | CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

新たな目標

2014-03-20 Thu 17:56

頭も完成したし、次の目標は体を職人ミスリルにしてHPを6000超えることですね

募集出してるけど、安すぎるのかな・・・・

誰か売ってるくれる人いたら連絡ください( `・∀・´)ノヨロシク

別窓 | CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

久しぶりにあれが出ましたよ

2014-03-20 Thu 06:19

最近は覚醒島ばかりでしたが、久しぶりに寺2へ行ってきました~

最後レス倒す時は、リング出るかな~ って思いますよね

で、基本的にAlzしか出ないけど稀に
Cabal(140201-0252-Ver1509-0000).jpg
こんな違うのが出たりとか・・・

けど、今回はちゃんと出ましたよ!
Cabal(140320-0221-Ver1515-0000).jpg

Tリンが売れるようになってから初めて出ました^^
3人なんでなかなかおいしい結果に

そういえば、委託とか見てても売りが何個か出てて
ここ数日のマキアージュだけでもこれで3個目なのかな?
なんか今出やすいっぽいですねぇ (すぐにまた出にくくなるんでしょうけど)

別窓 | CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ここ数日は・・・・

2014-03-19 Wed 18:26

覚醒島へソロで周回しまくってますが

特になにも出ない^^;

そろそろなにか出るといいんだけどねぇ・・・

別窓 | CABAL | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ニコ生で覚醒島へ

2014-03-17 Mon 02:05

この間のニコ生でユーザーと一緒に覚醒島へ行くというのがありましたが
運よく選ばれたので、行ってきました^^

Cabal(140312-2044-Ver1515-0000).jpg

マキアージュからは自分とギルマスのエンさんの二人が選ばれるという結果に

★ [ニコ生で覚醒島へ]…の続きを読む

別窓 | CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

リベンジ

2014-03-13 Thu 19:32

以前、覚醒島ソロしてきましたがラスボスが削れずに時間切れ・・・・
という結果でした

なので、頭完成+ソードダンスも出来たので再び覚醒島ソロに挑戦してきました
相変わらずモノシャルのスパイクが痛すぎで何度か死にましたよorz

それでもマテオラすれば以前よりだいぶ耐えれるようにはなってましたね

★ [リベンジ]…の続きを読む

別窓 | CABAL | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ブレンデットルーン

2014-03-13 Thu 17:44

また作ってみました

今度こそは作りたかったソードダンス
Cabal(140313-0417-Ver1515-0000).jpg
無事に出来るといいけど・・・

と思いつつ製造へ

★ [ブレンデットルーン]…の続きを読む

別窓 | CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ようやく頭が完成

2014-03-07 Fri 18:54

以前、目標にあげていた頭がようやく完成しました^^

これで火力やら防御やらHPやら全体的にステが大きく上がりましたよ

Cabal(140307-0543-Ver1515-001).jpg


★ [ようやく頭が完成]…の続きを読む

別窓 | CABAL | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

久しぶりに作ってみました

2014-03-06 Thu 03:32

久しぶりにブレンデットルーンの製造に挑戦してみました

Cabal(140305-0542-Ver1515-0001).jpg

結果は無事成功 1なのが残念ではあるけど^^;

ストライクプレイの1は既に装備済みなので
本当はソードダンス作りたかったんですけど、ソード増幅ルーンがない・・・
正確には今は頭の完成を最優先にしてるので、買う余裕がないと言ったところかな

ディフェンスレスも作りたいけど、これも素材がまだ集まらないしまだまだ掛かりそう

ブレンデットルーン製造は少なくとも頭と体を目的の物手に入れてからになると思う

別窓 | CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |
