なにをするか、どうするか現在迷走中です

前の記事が思ったよりも長くなったんで・・・・・

2009-11-21 Sat 17:22

タイトルどうり前の記事が長くなっちゃったんで、仕方なく2回に分けることに^^;

この間同じようなことばかり><
と書いてたんで、ここ数日はいつもと違う感じでダンジョンに挑戦してみました

クリアを気にせず少人数でシエナ1やシエナ2に行くって感じです^^
これだとクリアは出来ないんだけど、いつもと違ってクリア出来そうで出来ない><って感じでなかなか楽しい^^

そんな感じだいたい2~4人で挑戦してたりします

★ [前の記事が思ったよりも長くなったんで・・・・・]…の続きを読む

別窓 | CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

装備変えてみたよ

2009-11-21 Sat 17:06

今回の更新は前回からそんなに間隔空いてないね^^

それじゃ、ここ数日の出来ごとでも書いていくか・・・・・・・


まず一昨日、使ってたミスブレ+6のS増幅埋めを売りました~
売れないだろうな~と思いつつ委託に850mで出してたら、wisが来て売ってほしいと・・・・
委託手数料分引いて欲しいとのことだったんで850mで手数料分引くと半端な金額になっちゃうんで、800mでいいと言ったらさすがにそれは・・・・・
とのことだったんで、830mで売ることになりました^^
Cabal(Ver1348-091119-1829-0000).jpg


830mで売れたのはいいけど武器が片方ない・・・・・・
ということで前々から欲しかった必殺赤ブレを思い切って買うことにしました><b
Cabal(Ver1348-091119-1832-0000).jpg
後ついでに安く売ってた必殺オスミブレダメ26%の+7も買ってみたり・・・・・

★ [装備変えてみたよ]…の続きを読む

別窓 | CABAL | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

いい加減更新しないといけないけど、何を書こうかな

2009-11-12 Thu 21:27

タイトルどうりだけど、ほんと何書こう・・・・・

書くことはあるけど、書きたいことがあんまりない^^;

最近同じようなことばっかりで、イン時間も短くなってるんですよねぇ・・・・

feelではwizが少ないんで、いれば23時とかから何処かに行くって感じなんで最近は23時手前ぐらいからしかインしてない・・・・

それもfeelだとあまり人集まらないんで、大抵シエナ1ばかり><(この間のメンテ前とかなら島も行けたんだけどねぇ)
シエナ1も悪くはないんだけど普通に行くと簡単にクリア出来るんで微妙・・・・

だから近いうち、本格的にサブのwizかWRを育てることにしたら、気分転換も兼ねてBLでまた旅に出ようかな?とか考えてたり

まぁ、まだどうなるか分からないけどね^^;

別窓 | CABAL | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |