なにをするか、どうするか現在迷走中です

こんなの買ってみた

2009-06-22 Mon 14:49

手の増幅7%品も手に入ったし、こんなの買ってみました~
Cabal(Ver1333-090622-1207-0000).jpg
ペットのHPドレイン埋めです^^
これが、約18mで売ってたんで少し迷ったけどせっかくだし買ってしまいました^^:

といっても、今使ってるペットがもうすぐLV6になるんでそのときHPドレインが埋まれば、このペット売るつもりですけどね・・・・
まぁもしかしたら埋まらなくても、これ売ったお金で埋め直しするかもです^^:

★ [こんなの買ってみた]…の続きを読む

別窓 | CABAL | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お世話になりました

2009-06-22 Mon 00:31

今日ついにBLがお世話になっていたギルド「ワンレン☆ボデコン」を抜けました><
短い間でしたけど、お世話になりました

本当は1、2週間あたりで抜けるつもりだったんですが入ってみると楽しくてついつい長居してしまいました^^:
ギルドを抜けたといっても付き合いがなくなるわけではないと思ってるんで、また一緒にダンジョン行ったりとかしましょう^^

★ [お世話になりました]…の続きを読む

別窓 | CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

掘り出しもの

2009-06-22 Mon 00:22

今日INして委託見てたら思わぬ掘り出しもの見つけました~

Cabal(Ver1333-090621-2212-0000).jpg
右下よく見てもらえばわかると思いますが、オスミM手のS増幅埋めが40mで売ってました^^
これ影チタンでもこの値段は珍しいと思う・・・・

ちょうどそろそろ手の増幅7%欲しかったし、見つけた後すぐに買いましたよ><b
といってもペットにドレイン埋まらないとボスとかでは使いずらいですけどね^^:

別窓 | CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

再開してみました~

2009-06-11 Thu 01:22

影チタンの率埋めとかもだいぶ安くなってるし、今なら影チタンも突破出来るんじゃないかと思って、刀製造を再開してみました~

もともとチタンの60%までいってたんで、さっそく1sチタン刀の300k以下を買い占めて製造して今日やっと80%まで来ましたよ^^

一昨日に一本 昨日に一本 今日二本増幅素材となる率埋めも出来ましたし、この4本でなんとかチタン突破して見せます><b
Cabal(Ver1333-090610-1830-0000).jpg

別窓 | CABAL | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

初イベント!

2009-06-07 Sun 20:22

遅くなったけど、先日のイベントでの出来事を書いていきますね~

といっても、文才とか全然ないんで主にSSを貼ってるだけですけどね^^:

★ [初イベント!]…の続きを読む

別窓 | CABAL | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |