なにをするか、どうするか現在迷走中です

feelメンバーで島行っていました~

2009-05-27 Wed 03:00

ついに、feelメンバーで島に行けるようになりました~
これもマクさんの頑張りのおかげ><

ということで、島でのSS貼って行きますね~
ちなみに、ギルドが違う人がいますが(自分含む^^:)その人はサブがfeelメンバーです^^

★ [feelメンバーで島行っていました~]…の続きを読む

別窓 | CABAL | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

久しぶりに・・・・

2009-05-21 Thu 02:23

前回の記事から少し日数があいて来たけど、まだ何書こうか迷ってるんで・・・・・

とりあえず、こんなSS取れたんで貼っておきます~
Cabal(Ver1333-090521-0128-0002).jpg
うちの勧誘担当のギルマスであるマクさんと永遠さんが妙に意気投合しちゃってます><
やっぱり、裸族同士だと気が合うのかな^^:

雪さんとぴゅあさん2人も思わず離れて他人のふりしてます・・・・

別窓 | CABAL | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ようやく・・・・

2009-05-13 Wed 01:55

ようやくwizのスキルランクがTR/TRになりました~

サボりまくってたせいで随分時間が掛かってしまった><
キャラはスキルランクの制限前からいたんですよ^^:

まぁ、とにかくなんとかTR/TRまで上げれたので・・・・
これで、少しはアリーナでも役に立てるかな^^ まだレイズのLV3なんだけどね・・・・・


★ [ようやく・・・・]…の続きを読む

別窓 | CABAL | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

リンク追加です~

2009-05-10 Sun 04:28

リンク追加したので、お知らせしときます

ギルド「feel so nice('∇^d)」のギルマス、マクレーンさんのブログ
なんとなくCABALな日々です^^

ちなみに、ギルド名の意味は気分上々だったかな?そんな感じの意味みたいです^^
いい言葉ですよねぇ~ 個人的には気に入ってます^^

別窓 | CABAL | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |