なにをするか、どうするか現在迷走中です

いまさらだけど・・・・

2009-04-26 Sun 17:21

いまさらだけど、公式のファンサイトに登録してみた・・・・
正直最初は別に知り合いとかが見てくれてればいいかな?って思ってたんで特に気にすることも無かったんですが・・・・

前回の記事で書いた通り現在ギルメンの勧誘を頑張ってまして、だからこのブログを見てくれる人が1人でも増えてくれれば、入ってくれる人も増え・・・・ ると思う^^:って思って登録して見ました^^

別窓 | CABAL | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

feel so nice('∇^d)

2009-04-23 Thu 03:44

いろいろ遭って、無垢なる翼を新しいギルドで再始動することになりました~

ギルド名は「feel so nice('∇^d)」です
Cabal(Ver1333-090423-0118-0001).jpg

★ [feel so nice('∇^d)]…の続きを読む

別窓 | CABAL | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Ambient 3

2009-04-19 Sun 20:18

ちょっと、書くの遅れたけど・・・・・
数日前に倉庫状態だったFAを新しいギルドに移しました~

Cabal(Ver1333-090417-0043-0000).jpg

今度のギルドは「Ambient 3」
せっかくギルドを変えたんで、またFAを再開したいと思います><b
新しくギルドに入ったのに、いつまでも倉庫状態って言うのもどうかと思いますしね^^:

まぁ、どうせWIZの装備も揃えないといけなかったんでちょうどいい機会です^^

★ [Ambient 3]…の続きを読む

別窓 | CABAL | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

シグメタル

2009-04-14 Tue 18:06

せっかくなんで、こんなの買ってみました^^
Cabal(Ver1333-090414-1736-0000).jpg
Nシグメタルカタナ+4です^^
3.5mで売ってたんで、買ってしまいましたよ・・・・・

まぁ、正直あまり安くはないと思いますけどね^^:
といってもシグメタルはNでもこの値段であんまり見ないんで、一応見た目の為だけに買いました^^

でも、↑のSS見ても分かりますけど片方だけシグメタルっていうのもなんか微妙><
ということで、出来たらもう一本カタナ欲しいかなって思ってます^^

別窓 | CABAL | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

最悪な出来事・・・・・・

2009-04-05 Sun 07:29

タイトル通り、自分にとって最悪な出来事が起こりましたよ・・・・

ここから先は読む人もテンション下がりそうなんで、読みたい人だけどうぞ

★ [最悪な出来事・・・・・・]…の続きを読む

別窓 | CABAL | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

珍道中!七人のチンドン byなみだちゃん!

2009-04-05 Sun 03:26

ちなみに、タイトルを決めたのはなみださん^^ (↓のSS)
予定より少し遅れたけど、この前島の船長ルートの方に挑戦してきたので、感想とかSS付きで書いて行きます^^

Cabal(Ver1333-090403-0215-0000).jpg

★ [珍道中!七人のチンドン byなみだちゃん!]…の続きを読む

別窓 | CABAL | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

フォービドゥンアイランド

2009-04-02 Thu 20:05

前回書いた通り新ダンジョンの感想をSS付きで書いて行きますね~

見たい人は↓の続きを読むからどうぞ

★ [フォービドゥンアイランド]…の続きを読む

別窓 | CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

大型アップデート

2009-04-01 Wed 03:53

ついに来ましたね^^
大型アップデート!

待ちわびてましたよ^^ この日がくるのを・・・・・
で、さっそくギルメンと一緒に新ダンジョンに行ってきました^^


ということで、新ダンジョンの感想とかSS貼って書こうと思ったんですけど・・・・・・
今日はもう疲れたんで、一度寝て時間ある時に続きを書きますね^^:

別窓 | CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |