なにをするか、どうするか現在迷走中です


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

名声上がりました~

2009-02-27 Fri 02:23

名声上がりました~
やっと、名声10です^^
11まで、あと500万ぐらい・・・・・・・

とりあえず、来月中には名声11になりたいかな^^:
Cabal(Ver1330-090227-0141-0000).jpg


別窓 | CABAL | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

増幅素材

2009-02-25 Wed 23:58

チタンA頭を穴埋めして見たら・・・・・
増幅素材になるクリ率が埋まりました^^
Cabal(Ver1330-090225-2314-0000).jpg

まだチタンA頭の製造が50%と少しくらいしか進んでないんで、増幅製造に挑戦するのは無理ですけど製造出来るようになったら、挑戦して見ますね^^

別窓 | CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

またまたリンク追加のお知らせ

2009-02-25 Wed 03:19

またリンク追加したので、お知らせしときますねぇ~

以前から親しくさせてもらってる叶 妖さんのブログ
ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。
仕事が忙しくてあまりIN出来てない見たいですが、無理しすぎない程度に頑張ってくださいね><


それと、これは勝手にリンクしてしまっていいのか悩んだんですが・・・・・
お世話になってるギルド「無垢なる翼」のギルマス(思いたくはないけど、一応元)ハルジオンさんのブログ
∬無垢なる翼∬
このブログのリンクから無垢なる翼のBBSにも行けます^^

↑の二つのブログのリンクを追加しました!

別窓 | CABAL | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

リンク追加のお知らせ

2009-02-24 Tue 03:01

リンクを追加したので、お知らせしときます~

永遠に-unpluggedさんが、管理してるアリーナ4攻略隊のHPです^^
Lonicloth of gold
目的はアリーナ4の完全クリア!

実は自分は、7chアリーナ4初クリアの時のメンバーだったり・・・・・

でも一度卒業してしまって、しばらくの間離れてたんですけどね><
だから最近のアリーナ4の感じとかよく分からなかったり・・・・・^^: 最近はまたなるべく顔出すようにはしてるんですけどね^^

アリーナ4に興味がある人は覗いて見るといいですよ^^
みんないい人ばかりなんで、よく分からなくてもいろいろ教えてくれると思います^^

だいたい、活動は0時のアリーナなのかな?
アリーナが終わった後は、みんなでワープセンターに集まってドロップの分配&雑談や攻略について意見を出し合ったりしてます

別窓 | CABAL | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ワンレンでクアドラ狩りツアー

2009-02-24 Tue 02:42

ギルメンのヴァレスティさんが、Lv140になった!
ということで、以下さんがクアドラ狩ろうって言ったのがきっかけで、みんなでクアドラ狩ってまわることに・・・・・
Cabal(Ver1330-090224-0016-0000).jpg

★ [ワンレンでクアドラ狩りツアー]…の続きを読む

別窓 | CABAL | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

返り咲き

2009-02-23 Mon 01:03

いろいろ遭ったけど・・・・・・
なんとかまた守護者になれました^^
Cabal(Ver1330-090223-0042-0004).jpg

二週間ぶり?の守護者・・・・・・
先々週は、あまりの所持金不足で戦争参加出来ず
先週は、なんとか7回参加するもその内の1回が途中参加で参加直後コールド負けで、結局6回分のスコアになって守護者落ち・・・・・・

今週やっと守護者に戻れましたよ^^

★ [返り咲き]…の続きを読む

別窓 | CABAL | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ネタです・・・

2009-02-21 Sat 02:28

タイトル通りネタです、もう最初から最後までネタです。完全にネタです

それでも構わない!なんて人は↓の続きを読むからどうぞ

★ [ネタです・・・]…の続きを読む

別窓 | CABAL | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

性転換しました><

2009-02-18 Wed 01:56

タイトル通り性転換しました><
今回のイベントで性別を変えれるのが配られたんで、使ってしまいましたよ^^:

↓友人達に見守られながら、どんな姿になるかな・・・

Cabal(Ver1330-090215-0111-0001).jpg

Cabal(Ver1330-090215-0111-0002).jpg


結果は・・・・・・

★ [性転換しました><]…の続きを読む

別窓 | CABAL | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

製造

2009-02-15 Sun 04:38

さて・・・・・・
前回の更新から結構日数たちましたが・・・ 久しぶりに更新^^:

今チタンA頭の製造を頑張ってます^^
↓今のところ、ここまで進んでます
Cabal(Ver1330-090215-0108-0000).jpg

★ [製造]…の続きを読む

別窓 | CABAL | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |
