なにをするか、どうするか現在迷走中です


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ようやく・・・

2009-01-26 Mon 00:55

書くの少し遅れたけど、ようやく名声9になりましたよ^^
Cabal(Ver1329-090123-2212-0000).jpg

★ [ようやく・・・]…の続きを読む


別窓 | CABAL | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

初+7&獅子舞

2009-01-22 Thu 00:10

やっと、以前から強化を続けてた、破壊のレッドオスミウムカタナが+7になりました^^

+7にするのに、全部でいくらつぎ込んだろ・・・・・ 考えたくもないですね><
Cabal(Ver1329-090121-1712-0000).jpg

★ [初+7&獅子舞]…の続きを読む

別窓 | CABAL | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

リンク追加&さっそくテンプレート変えました^^:

2009-01-14 Wed 04:46

リンクを追加したので、お知らせ!

BLがお世話になってる、ワンレン☆ボデコンのギルマス以下略(池沼大統領)さんのブログ
CABALって格好いいよね

と、無垢なる翼で、一緒だった心夢さんのブログ
CABALマーズサーバー 心夢の活動日記?!」です^^

以下さん、リンクありがとうございました!
気が向いたら遊びに来て下さいね^^

心夢さん、いつのまにかリンクして貰ってた見たいで・・・
さっき気が付きましたよ^^:
心夢さんも、リンクありがとうございました!

それから・・・・
始めたばかりだけど、さっそくテンプレート変えました^^:(早すぎですよね・・・)
なんとなくだけど、合ってる気がするので、変えて見ました(またすぐ変えるかもですが^^:)

それでは今回は、この辺で^^
CABALについては、また次回にでも^^:

別窓 | CABAL | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

テスト

2009-01-11 Sun 04:09

とりあえず、テストも兼ねて書いてます

なんとなく作ってしまいましたよ・・・・・・
いつまで、続くかな^^:

不定期で更新していきますので、気が向いたら遊びに来て下さい^^

とりあえず、今日はここまでで!
ちゃんとした記事は、また後日書きますね^^

別窓 | CABAL | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |
